2012年5月8日

先週の写真 2012年5月第1週

先週、Twitter にツイートした写真のまとめです。

真ん中が切り取られた3軒長屋。今日、川口駅へ向かう途中で見かけました。
5月1日。真ん中が切り取られた3軒長屋。今日、川口駅へ向かう途中で見かけました。

息子の初レゴ作品「ビル」
5月1日。息子の初レゴ作品「ビル」。

雨の日の車内からみたハナミズキ。
5月2日。雨の日の車内からみたハナミズキ。

雨の日の車内からみた擬洋風住宅。
5月2日。雨の日の車内からみた擬洋風住宅。

雨の舎人公園。
5月4日。雨の舎人公園。

子どもの日に肉まんを作ってみた。手間はかかるが粉を練るのを親子で楽しめる。
5月5日。子どもの日に肉まんを作ってみた。手間はかかるが粉を練るのを親子で楽しめる。

公園の砂場。無機質な感じと雑木林の対比がちょっとよい感じでした。
5月6日。公園の砂場。無機質な感じと雑木林の対比がちょっとよい感じでした。

5月になって日差しが強くなったので、子どもに帽子をかぶせることにした。
5月6日。5月になって日差しが強くなったので、子どもに帽子をかぶせることにした。

カテゴリー:写真 |  コメント (0) |  投稿者:hyodo

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI» https://www.hyodo-arch.com/buryoshaki/archives/619/trackback