2012年5月1日

先週の写真 2012年4月第4週

Twitter にツイートした写真を、一週間分を個人ブログにまとめて投稿することにしました。

母が孫に買ったサンフランシスコ土産
4月23日。母が孫に買ったサンフランシスコ土産。

張ってから 10 年以上にもなるウィリアム・モリスの壁紙です。場所は実家のトイレで洗面所も兼ねていまして、壁に触れることは多いのですが、意外に水にも汚れに強いです。
4月23日。張ってから 10 年以上にもなるウィリアム・モリスの壁紙です。場所は実家のトイレで洗面所も兼ねていまして、壁に触れることは多いのですが、意外に水にも汚れに強いです。

芝川沿いの公園。拡声器の周りに木々が集まっているように見える。
4月24日。芝川沿いの公園。拡声器の周りに木々が集まっているように見える。

「カフェまどか」へ立ち寄ったら、テラス席が出来ていました。
4月25日。「カフェまどか」へ立ち寄ったら、テラス席が出来ていました。

文京区役所25階から見た白山通りと春日通りの交差点。右折車線の白線が渦の様。
4月25日。文京区役所25階から見た白山通りと春日通りの交差点。右折車線の白線が渦の様。

なんかこの淡いオレンジの建物、楽しそう。
4月25日。なんかこの淡いオレンジの建物、楽しそう。

kaossilator 2 で遊ぶ息子。
4月28日。kaossilator 2 で遊ぶ息子。

今日のおやつ:ネスカフェのコーヒーフロート
4月29日。今日のおやつ:ネスカフェのコーヒーフロート

カテゴリー:写真 |  コメント (0) |  投稿者:hyodo

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI» https://www.hyodo-arch.com/buryoshaki/archives/612/trackback