2005年8月15日

恵比寿でアーティスト交流会を企画しました

0815_0878_04.jpg

お久しぶりです。また更新の間隔があいてしまいました。しかし暑い日が続きますね。みなさん夏休みを楽しんでいらっしゃるでしょうか?私はと言いますと・・・・・・〆切に追われております。本日もプレゼンでした。友人たちからはドイツだのモンゴルだの上海だの遊覧メールが多数舞い込んでおり、「いいなぁ」と羨みながらデスクに向かう日々を過ごしております。昨夏、私は35日間の休暇を旅行して過ごしていたので、その仕返しを1年後の今受けているのかもしれません(笑)

さて、8月20日(土) 18:00~22:00、恵比寿にて”Prospect The Party“を開催します。イベント会場は Clip Inter Media。こんな感じの場所で、オフィスというよりはカフェのようです。デッキテラスもありので、夕涼みしながらビール片手におしゃべりを楽しむのはいかがでしょうか?アーティストの交流会を目的としていますが、興味ある方はどなたでも参加出来ますので是非お越しくださいませ。ご不明な点がございましたら、こちらのメールまでご連絡ください。

どういった経緯でこのようなイベントを企画しているのか簡単にご説明しますと、昨年、白金台の美容室 Prospect のギャラリーで、個展とグループ展を行いました。それがきっかけとなり今年4月にグループ展”Beginning“を企画しました。現在、若手アーティストの発表の場を提供する活動として 「N’s factory」 のhashiba氏、Sさん、「無聊写記」hyodoの3人を中心に多数の方の協力によって運営しています。今回のイベントは交流会ですが、展覧会は9月に下北沢のカフェにてグループ展を開きます。こちらも詳細がまとまりましたらご報告いたします。

———————-≪イベント概要≫———————-
イベント名:「Prospect The Party ~Art follows Emotion.~」
主催:Prospect Art Project×Clip Inter Media
時間:8/20(sat)18:00-22:00(ライブスタート19:00~)
場所:恵比寿の会社(Clip Inter Media)を貸しきります。
   渋谷区恵比寿南2-23-17/恵比寿駅西口側から歩いて7~10分
   地図はコチラ
内容:①様々なアーティストの交流会
   (アーティスト+アート関係者+アートに興味のある方)
   ②プロミュージシャンのライブ×DJ
   ③Cafeフードケータリングサービス
   (Cafeのフードシェフによるスペインフィンガーフード)
   ④ドリンクBAR(アルコール含む)
会費:3,000円(現在予定中)
   食事+ライブフィー+ファーストドリンク代含み
参加案内:
当日は各自自分の作品がわかるようなポートフォリオ/作品をお持ちいただき作品を通して色々な方とコミュニケーションが取れればと思います。他のジャンルのアーティストやアート関係者との接点を作れればと思います。

事務局: ProspectArtProject事務局
———————————————————–
アトラクション>>
ライブ+DJ/プロのアーティストによるライブと今話題の北欧クラブJazzレーベルNUROのプロデューサーアライ氏によるDJプレイ

今日の写真 ~Underconstction その5~
ペテルブルグです。ロシアは今でも赤い枠組み足場がスタンダードのようです。足場の世界はまだグローバル化が進んでいないかも。標準化を進め世界市場に通用する足場を開発すると大もうけできるかもしれませんよ!工事中の足場の写真は今回でおしまい。次回シリーズもお楽しみに!

タグ:

カテゴリー:アート |  コメント (3) |  投稿者:hyodo

コメント


ごん

ど〜も初めまして。
セツ卒業生ごんと申します。
セツ関係者ブログで探して訪問してみました。
私めも最近ブログ始めたばかりで恐縮なのですが、
otukaさんのブログがおもしろいので、
相互リンク(トラックバックではない)させて頂きたいのですが、
宜しいでしょうか?
●Myブログ→http://gonpaint.jugem.jp/
●Myメール→gonpaint@yahoo.co.jp

2005年8月21日 @ 9:52 PM

ど〜も初めまして。
セツ卒業生ごんと申します。
セツ関係者ブログで探して訪問してみました。
私めも最近ブログ始めたばかりで恐縮なのですが、
ブログ内容がかなり濃くておもしろいので、
相互リンク(トラックバックではない)させて頂きたいのですが、
宜しいでしょうか?
●Myブログ→http://gonpaint.jugem.jp/
●Myメール→gonpaint@yahoo.co.jp

2005年8月21日 @ 10:14 PM

ごんさん、こんにちは!
ブログお褒めいただきありがとうございます。
僕はセツ関係者では無いですよ。
セツ出身者は顔の広い方が多いので、
知り合いに何人かおりますが・・・。
また、遊びに来てください!

2005年8月22日 @ 10:14 AM

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI» https://www.hyodo-arch.com/buryoshaki/archives/108/trackback