2014年1月1日

A HAPPY NEW YEAR 2014

2014年賀
あけましておめでとうございます。

昨年も、設計に関する多くのお問合せ・ご相談をいただきました。
又、構造設計等、多くのコラボレーターに恵まれ、充実した一年でした。

今年の年賀状は、兵藤善紀建築設計事務所が設計監理をし、昨年完成した「越谷の家」、「山手のマンション・リノベーション」です。

どちらもクライアントの熱い思いが詰まった住宅です。さまざまなアイデアを持ち寄り、可能性を検討し、議論を積み重ねました。クライアント、私、共に満足な家が出来たと思います。年末に完成した佐原の景観形成地区内の「佐原の家 2」は、まだ撮影をしておらず、ご紹介できず残念です。ただこちらは、補助金等の関係でまだ門扉が完成していないため、門扉が完成した段階でご紹介したく思います。

ご相談をいただいた 約 1/2 が実現に向けて設計を進めさせていただいており、現在、工事中の住宅 1軒、実施設計中の住宅 1軒、基本計画中の住宅 2軒のプロジェクトが進行中です。

プロジェクトの増加に伴い、今年はスタッフが入ります。事務所の体制を更に整備し、設計活動をして行きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。

タグ:

カテゴリー:ポストカード, 建築 |  コメント (0) |  投稿者:hyodo

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI» http://www.hyodo-arch.com/buryoshaki/archives/888/trackback