2008年5月15日

リニューアル中

__IGP3259.jpg

相当、久しぶりに更新します。

今年の春に仕事が一段落しまして、事務所のHPのコンテンツを増量・改善し、このブログ「無聊写記」も大幅にリニューアルしています。まず、記事の中で紹介してきたシリーズ写真をブログの記事と分けて見ることができるようにします。また、ヘッダー部分にグローバル・ナビゲーションを追加して、サイド・バーに長々と連なっていた「無聊ブックス」「無聊シネマ」等のアフェリエイトを専用ページとします。その他、Movable Type 4.1がリリースされているので、バージョン・アップを考えています。

これまでは、自分の職業である建築に関する記事は、少し避けていたのですが、今後は建築や住宅・社会・行政に関する問題や専門書籍等も取り上げていきたいと思います。

現在、CSSとテンプレートファイルを作成中ですので、しばらく読みづらいと思いますが、今後もお付き合いをよろしくお願いします。(久しぶりなので、なんだか硬い文章になってしまいました)

今日の写真
週末に清里へ行ってきました。非常に寒く、気温は5度。写真は、工芸品を扱っているお店のオープン・カフェなのですが、寒くて誰もいませんでした。

タグ:

カテゴリー:雑記 |  コメント (2) |  投稿者:hyodo

コメント


tapioka

本当、久しぶりの更新ですね~。
少しはお仕事に<ゆとり>が出来たのかしら?
また、楽しい記事期待してますよ。

2008年5月23日 @ 12:16 AM

tapiokaさん、お元気ですか?
ゆとりができたので、楽しくブログ再開です。
今後もよろしく!

2008年5月23日 @ 10:08 AM

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI» http://www.hyodo-arch.com/buryoshaki/archives/140/trackback