2014年5月25日

【報告】川口一箱古本市に無聊ブックスが参加しました。

川口一箱古本市の風景1
2014年5月24日(土)11:00~17:00 に川口神社にて開催されたイベント「川口一箱古本市」に、このブログ「無聊写記」の管理人 hyodo が人知れず営んでいる「無聊ブックス」が参加しましたので、ご報告します。

川口一箱古本市の風景2
当日は、穏やかな晴天でした。境内は氏子さんたちによって掃き清められており、木漏れ日がキレイで、気温も暑すぎず寒くもなく快適でした。静かでユルいイベントで、楽しく一日を過ごすことができました。

川口一箱古本市に出店した無聊ブックス
上の写真は、無聊ブックスの出店の様子です。(私の左は、母と息子)
高校の同級生や、近所の知り合いなどが遊びにきてくれました。また、3時頃、昨年出店した友人が手伝いに来てくれました。

出店時間は、6時間あるので、ヒマな場合に備えてスケッチブックを持っていったのですが、隣近所の出店者の方と話したり、お客さんと話したりしているうちにあっという間に時間は過ぎてしまいました。

売上げ数は、書籍 49 45 冊、EPレコード 5 枚、売上げ高は、約 7,000 7,560 円、出店料・交通費・打上げ参加費(なぜか嫁さんの分も負担)も含めた支出は、8,290 円でした。残念ながら赤字ですww

値段を抑えてましたので、かなり売れた方だと思います。ご覧下さった方、お買い求め頂いた方は、どうもありがとうございます。

終了後には実行委員の方の打上にもこれまた楽しく参加させていただきました。
売上げは、飲み会で無くなってしまいましたww

来年も是非参加させていただきたく思います。

カテゴリー: |  コメント (1) |  投稿者:hyodo

コメント


武田典子

ゆっく~り、楽しそうですね。

2014年5月27日 @ 9:52 AM

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI» http://www.hyodo-arch.com/buryoshaki/archives/949/trackback