2012年5月15日

先週の写真 2012年5月第2週

先週、Twitter にツイートした写真のまとめです。

曇り空の芝川放水路土手。工業用水として使われているので工場が立ち並んでいます。
5月9日。曇り空の芝川放水路土手。工業用水として使われているので工場が立ち並んでいます。

芝川放水路土手は、工場&倉庫萌え系の人には、結構面白いところだと思いますが。
5月9日。芝川放水路土手は、工場&倉庫萌え系の人には、結構面白いところだと思いますが。

我家も電池をエネループ化した。使用率を平均化するためのストッカーをダンボールで作ってみた。設計は SketchUp でやってみた。
5月9日。我家も電池をエネループ化した。使用率を平均化するためのストッカーをダンボールで作ってみた。設計は SketchUp でやってみた。

滑り台を怖がっていた息子が再トライしてひとりで滑れるようになりました。
5月10日。滑り台を怖がっていた息子が再トライしてひとりで滑れるようになりました。

レゴがきた。
5月10日。レゴがきた。

レゴで作ったフレーミーもしくはスヌーピーの図。
5月10日。レゴで作ったフレーミーもしくはスヌーピーの図。

タイヤセットで色とりどりの車を作ってみた。
5月10日。タイヤセットで色とりどりの車を作ってみた。

タイヤセットで色とりどりの車を作ってみた。
5月11日。レゴ基本ブロックとタイヤセットでタイレルP34をイメージで作ってみた。Wiki で見るとボディー形状がだいぶ違うので、あとで作り直そう。

カテゴリー:写真 |  コメント (0) |  投稿者:hyodo

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI» https://www.hyodo-arch.com/buryoshaki/archives/622/trackback