2004年12月3日

本日・・・

03_0777_06.jpg

今日は、個人的に思っていることを簡単に綴ることにします。読者の方は、文を無視して写真だけ観てください。
どうも仕事が手に付かない。ブログに熱中しすぎだ。何とかしなければ。
なんだか、いろいろなところで誤解を受けているような気がする。
今日は微妙な闇のようなものを見つけてしまった。しばらくは誰にも言えない。
うーん、困った困った、もう寝よ。

カテゴリー:雑記 |  コメント (5) |  投稿者:hyodo

コメント

door no photo ga
omoshiroidesu!

2004年12月3日 @ 7:20 AM


おっ・・・
言いたくなったら言っておくれ。
1人じゃありませぬ・・。

2004年12月3日 @ 8:57 AM


onuma

誤解されてるとは何故に??
ブログに熱中しすぎで。っていうのは意義深い
ことではないでしょうか。。。
一連のドアの写真をプレゼン用に持ち歩き
こんなのどーですか?と客に言ってみるとか・・。
ってさらに誤解されるか・・(笑)
これだけの「不思議建築写真」集めるのはすごいことだよ。
かなりセンスある(笑)本出せそうだし。
Red氏の写真集にも勝るくらいの勢いだね!!
今回のドアは名付けて「四面楚歌な部屋」。
どの面も全てドアになってるような空間。。。
こんな全面ドアのキューブがあったらどこからでも入れて
プライバシー無し(笑)
現実的には車庫のシャッター閉めた後に家から車庫行くための
ドアが茶色い方なんだろうけど、これまたかなり目をひく
ドアつけですね。こんなのほんとによく見つけたねー(笑)

2004年12月3日 @ 6:13 PM

AUX1320さん、こんにちは。MAC-OSをご使用ですか?
なぜか日本語入力できないみたいなんですよ。
niftyに問い合わせます。
猫さん、種まきで思い出したけど、「カラマーゾフの兄弟」の冒頭に
 よくよくあなたがたに言っておく。一粒の麦が地に落ちて死ななければ、それはただ一粒のままである。しかし、もし死んだなら、豊かに実を結ぶようになる。
とあるんですが、どう?気に入った?
onumaさん、アジャーニ好きとは・・・。急に思い出したけど「可愛いだけじゃダメかしら?」を観たいです(笑)実はアジャーニ出演の映画は観たことないです。「アデル~」探してみます。iPodにはアジャーニ入ってますよ。

2004年12月4日 @ 2:26 PM

こんな不思議空間が次々と・・・
きっといい被写体がhyodoさんを呼んでるんですね。
どうかこのままブログに熱中してください(勝手なことを・・・(笑))
ところで、Macからの書き込みですが
一定の処置をすればできるようになるみたいですよ。
他のブログ様から情報をあつめました。
よろしければ、このコメントの「投稿者」欄より
私の過去の記事を参考にしてみてくださいませ。

2004年12月7日 @ 10:07 AM

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI» http://www.hyodo-arch.com/buryoshaki/archives/35/trackback