2004年11月23日

むずかしい愛

23_IMG_1242.jpg

カルヴィーノの小説。1ダースの愛の冒険。1番好きな話は「ある夫婦の冒険」。昔「ボッカチオ」のようなオムニバス映画で見たはずだが、キネ旬DBでは見つけられなかった。今、たまたま小説を手に取って読んだら、急に観たくなった。誰か教えてください。

タグ:

カテゴリー: |  コメント (2) |  投稿者:hyodo

コメント


GITANES

カルヴィーノ、良いですよね。むづかしいですが。
個人的には最近出た「見えない都市」が好きです。と、もしかしたらエーコとかボルヘスとかもちょっと似た方向性かな、と思います。僕は映画は知らないのですが、見れるのなら、ちょっと見てみたいかな、と思います。
初めて書き込みさせていただきました。今後も書き込みするかもしれません。よろしくお願いします。

2004年11月25日 @ 12:13 AM


hyodo

GITANESさん、ようこそ!
ご紹介ありがとうございます。エーコは以前から読んでみたいと思っていました。ボルヘスは存じ上げません。これからもいろいろと教えてください。
そういえば、「カルヴィーノの文学講義」借りっぱなしですよね。すみません。
Kさん!見てますか?この方がYさんですよ。松本の方によろしく。

2004年11月25日 @ 12:22 AM

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI» http://www.hyodo-arch.com/buryoshaki/archives/27/trackback