2004年11月22日

クリスマスインスタレーション

22_0635_1.jpg

12月に参加するグループ展で、私は写真の出品のほかに、会場のインスタレーションをすることになった。グループ展のテーマがクリスマスなので、それをシンプルに表現するつもりである。もう世の中はクリスマスに向けて動いている。私がこの時期からクリスマスのことを考えたのは初めてだ。

予算があまりないので、協賛していただける方を探していたが、見つかった。私の高校時代の先輩が経営している田口巧芸さんである。偶然、私のクライアントから看板文字の相談を受け、田口巧芸さんのところへ打合せに行ってきたばかりだったのだ。私は例のごとくシフォンケーキ持参でお願いに伺った。そして快く材料を分けて下さった。この場でもお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

グループ展についてはこちらをご覧ください。

タグ:,

カテゴリー:アート |  コメント (3) |  投稿者:hyodo

コメント


yasuko onuma

兵藤さん、美容室でまた展示会されるんですね!
クリスマスインスタレーションどんなのになるんでしょうね。
さて、自転車シリーズの写真沢山撮られてるようで。
ネタがつきることなく毎日更新されていくのには驚きです。
自転車は位置変えをして撮ったりもするのですか?
「自転車&いい場所」を見つける嗅覚があるんですね。
ふつうの自転車でも空間の中で他の色合い・形と共に
切り取られると、とても絵になりますね。
以前のブログでコーヒーのことが出ていました。
コーヒー豆を通販で買ったことがあります。
博多のお店ですが、良かったのでオススメします。
初回は送料無料で買えました。アドレスは
http://www.coffeemameya.com/ 
この店の二種類ある「おためしセット」を買って
どの豆が好きか飲み比べています。
自分のお気に入りの豆探しができますよ。
クサマヤヨイさん、精神分裂的な増殖がテーマのとこが
ジャジーですよね。私的には、あの白目剥き出しの表情が
一番の芸術表現のように思えてなりません、、(笑)
そういえば先日「イスラム語講座」見ました。
明日の深夜、放映ありますね。師岡エルサムニー講師
歯切れよくていいね。生徒役の落語家の人もなぜか
テンション高くて笑えます。
前回から料理コーナー始まったのもためになります。

2004年11月22日 @ 1:42 AM


兵藤さんもいろんなこと着実にしているね!
ところで、この写真シンプルでいいね。
兵藤さんの写真って、構図に無駄が無いような・・
すごくスタイリッシュな感じよ。
どんな写真でもあんまり生活感ないような・・。でもそういうものを選んでいるのかな?
カスピ出来上がりました。
ありがとね!

2004年11月22日 @ 8:59 AM


hyodo

onumaさん、こんにちは。
自転車は動かして撮ってはないです。街歩きが好きで、他人から見ると気が遠くなるような散歩をしたりしています。それで遭遇するのかも。もっとあきれるような写真がいっぱいあるので、今度、ご批評をお願いします。
コーヒーですが、実はこだわりはありません。カルディは単に安いのです。これを機会に勉強しようかな。
エルサムニーさんは本当にいい!シェラザード気取りでアラビアンナイトを朗読するコーナーでは必要以上にどアップ。いやカメラマンの気持ちわかります。
猫さん、元気?
お褒め頂き、嬉しいです。そう?生活感ないかな?じゃあ、今度「生活どっぷり」シリーズでも撮り貯めてみよう。新しいネタをありがとう。
ヨーグルトは2個容器を用意して、交互に育てると、メンテが楽ですよ。

2004年11月22日 @ 11:29 AM

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI» http://www.hyodo-arch.com/buryoshaki/archives/19/trackback